パパ活コラム

パパ活って年齢制限があるの?活動しているのはどんな年齢?

投稿日:

パパ活って年齢制限があるの?活動しているのはどんな年齢?

一般的には男性は40代から、女性は20代の人が多い

パパ活をしている人は、一般的に男性は40代から女性は20代の人が多くなっています。

経済的に余裕がある様な会社で役職に就けるような年齢が40代くらいであり、20代の女性は人気の年齢ですので需要が高まっています。

ただ、年齢制限があるわけでなく、あくまで一般的な年齢ということになります。

自分が60代の男性だからやめてしまう、30代の女性だからあきらめてしまうということも違ってきます。

経済的に余裕がある人と援助したくなる人

パパ活の関係は、経済的に余裕がある人と、援助したくなる人とという関係の上で成り立っています。

ですから年齢に当てはめすぎることがなく、お金ががあるかそれを助けたい人なのか、ということが肝心です。

年齢がそれなりに上がってくると高収入になる男性も多く、若くなくても美しく気が利く女性で何かを頑張っている女性でしたら、それだけで関係が成り立つことになります。

年齢にあまり縛られない方が良いです。

気が合う人を探す場合

年配の男性は若すぎる女性ですと話が合わない場合もありますし、若い男性でも経済的に余裕があるときがあります。

二人が恋愛関係になれるような関係が理想ですので、年齢が関係ないこともつながります。

会っていて苦痛ではないか、話は合うかという恋人を選ぶときのような感覚で相手を探すと年齢にとらわれることもなく、お金だけでなくパパ活自体が楽しいものになりやすいです。

-パパ活コラム

Copyright© パパ活初心者向け情報のまとめ|2020年12月版 , 2021 All Rights Reserved.