パパ活コラム

パパ活をするときの服装ってどういうものがよいの?

投稿日:

パパ活をするときの服装ってどういうものがよいの?

清楚なデートコーデが基本

パパ活とは一般的に若い女性と年配の男性がデートしますので、基本的には年配の男性が好むような清楚で清潔感のあるコーデがおすすめです。

高級なレストランなどお金がかかるところにも連れて行ってくれますので、その場に適したものが望ましいです。

具体的には、スカートスタイルが基本となり、丈は下品にならないようなひざ少し上からひざ少し下くらいが良くなります。

清楚系のワンピースで、シャツワンピースなどもよいです。

キレイ目系の色を選び、一目で女性らしさがわかる様な色使いも華やかになるので喜ばれます。

華やかなのは良いですが、ヒョウ柄やゼブラなどは、目立ちすぎて下品に見えますので辞めたほうが無難です。

パパも男性!男性受けを狙う

パパも男性です。

少しの露出やヒールの履いた靴、服装に合わせた緩い巻き髪、薄めのメイクなど、男性が好みそうなものを好きなことが多いです。

胸元を開けつつストールで隠すとか、すこし体のラインがわかる様な洋服にする、スリットの入った服やシースルーの服など、部分的にセクシーなものでもよいです。

ただ男性であまりセクシーに行き過ぎると引いてしまうのは、パパでも同じですので、女性らしさを前面に出すときはやりすぎていないか注意する必要があります。

また、あまりに無理しすぎて似合わない服装をしていると、違和感が伝わります。

自分に似合っている、オフィスの帰りにデートできるような格好にアクセサリーなどを加えるなどの工夫をしても、良いとも言えます。

-パパ活コラム

Copyright© パパ活初心者向け情報のまとめ|2020年12月版 , 2021 All Rights Reserved.